2021.7.30

梅田ロフト店にて カッティングボード販売中です

梅田ロフト店様にて、期間限定イベント開催😄

【ハザイプロダクト】
木の端材活用による魅力ある商品を展示販売🌲

■7/29(木)~9/2(木)
■1階特設スペース

 

当社お馴染み商品「HAZAIカッティングボード」も販売しています🍀
お近くの方は是非、お立ち寄りください✨

当社ではHAZAI® projectを推進しております。
本プロジェクトに徐々にご賛同いただき、最近では大手化粧品・健康食品メーカーと共同製品を企画・販売している他、生活雑貨店様や百貨店等でもHAZAI® project製品のご紹介、ご販売をいただいております。

■HAZAI® projectとは?
当社で家具や雑貨、建築用材の製造する工程で発生する「木の端材」。
サイズもバラバラで用途も無く、焼却・廃棄処分されることが殆どでした。
捨てられる端材を【資源】として無駄なく大切に使う事で何かに貢献できないだろうか?…
個性豊かで無垢の温かみを最後まで活かし、新たな命を吹き込みむことにしました。

無垢材ならではの節やひとつひとつ違う木目。
高級テーブルと同質の肌触り。
それらを活かし、シンプルな中にも愛らしさと気品ある商品たちが完成。

新たな命を吹き込んだ手づくり製品の魅力に触れ、木の温もりと共にささやかな幸せを感じていただけますと幸いです。
▼HAZAI project
@hazaiproject

SDGs 持続可能な社会の実現に取り組んでまいります。

ヘルベントロゴ