2021.1.29

ギャッベ展を開催します!

場所:ヘルベント店内

期間:2/10(水)~23(火・祝)

約200枚を 展示・販売いたします!

 

大型リビングルームサイズから、玄関マット、座布団サイズまで様々なサイズを取り揃えました。

 


イベント限定特典はこちら

①シートサイズギャッベ(約40㎝×40㎝) 先着50枚限り25%OFF!

定価¥10,000~12,000 から25%OFFとなります。

②30,000円(税別)以上ご購入で 10%OFF!

※併用は不可です

 


 

是非、お好みの1枚を選びにきてくださいね。

 

 


 

~ギャッベとは~

ギャッベはイランの遊牧民による100%手織りの絨毯。

寒暖差の激しい地帯での移動生活に無くてはならない「もち運びが可能な床」として古くから作られています。

 

100%羊毛のため、冬は暖かく夏は涼しい

一年中どの季節も快適に使うことができます。

 

羊毛を紡ぎ草木で染めて、下絵を描かずに感性で織られていくため、全てが1点物。

使い込むほどに味わいが増していきます。

また、柄や模様にはそれぞれ意味があり、知るほどに愛着が増していきますよ。

木製品と手織物。素材は違いますが、手作りのものは国境を越えて
通じるものがあります。

ぜひこの機会にお越しください!

 

 

HELL-BENT

住所:愛知県岡崎市戸崎元町4-1

電話/FAX:0564-55-1488 / 0564-54-6667

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週火曜日

駐車場:店舗裏のHow’s駐車場をご利用下さい

 

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます

ヘルベントでは、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全を最優先に考え、
以下の予防策に取り組んでおります。

○スタッフのマスク着用、営業前の検温、手指の消毒

○定期的に窓を開けての換気

○ドアノブやカウンター等のこまめな除菌清掃

お客様におかれましては、ご来店いただく際のマスク着用、
店頭のアルコール消毒液での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止にご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

ヘルベントロゴ